■03 │対談:Small Talk

今回の対談もe-ラーニングの教材づくりをどういう方法論で手掛けたかインタビューで解説。
面白かった。で、問題の部分

小寺 (笑)。で、120台買ったんだ?

西村 買ったんですよ。

小寺 ここに120台持ってるってこと?(笑)。

西村 はい(笑)。そのために自宅を売りました。

小寺 ええっ!? マジで!?

金曜ランチボックス Vol.059 <社会に溶け出すネット号> > The Book Project 夜間飛行 | 受信箱に本が届く

驚愕。「TriCaster 40」というクロマキーを卸元から120台買えと言われて、自宅を売ってしまったという…。
このあと、買った「TriCaster 40」の空き箱並べてドミノ倒しをして遊んだらしい。なにやってんすか西村社長…w
いやー、資金を調達するのにまさか自宅を売り払うとは、凄い社長も居たものである。